あい歯科クリニック

もっと気軽に美しい歯並びを叶える新時代のマウスピース矯正についても川崎市から紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

心身へのご負担が少ない画期的な治療を追求しております

歯の健康と美しさへの多様な願いに専門医が全力でお応えします

クリニックで導入した先進歯科治療や最新の取り組み、診療や治療に込めた思いなどをお伝えするため、ブログを通じてわかりやすい情報発信に努めております。話題のマウスピース矯正も専門にお取り扱いしており、歯の健康だけでなく見た目の美しさの実現もサポートしております。患者様一人ひとりがご自分らしく笑える豊かな人生を願い、川崎市多摩区で「暮らしに身近な歯医者」として地域に寄り添ってまいります。矯正以外にも多岐にわたる歯科治療を承っておりますので、お口のトータルケアとしてお気軽にご相談ください。

一人でも多くの方にご納得いただける治療をお届けしたいという思いから、ブログを通じて様々な情報を発信しております。最新の歯科治療やクリニックとしての取り組み、診療や治療に対する思いなどをわかりやすくお伝えいたしますので、歯医者選びやご予約前の参考にご覧ください。虫歯治療や歯周病治療をはじめ、予防歯科や審美歯科、口腔外科、小児歯科など多岐にわたる歯科治療を実施しております。特に近年では矯正歯科に力を入れており、最新のマウスピース矯正も人気です。
歯並びに不具合があると食事や発声、日々のブラッシングなどに影響があるほか、人との会話や笑顔にも自信を持てなくなってしまいます。しかし現代の歯科技術では幅広いお口の状態に対応し、しっかりと噛める、見た目も美しいお口元に導くことが可能です。「人から見える前歯だけを整えたい」「できるだけ短期間で矯正を完了したい」という思いにも、真摯にお応えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。